ニュース 2025/12/24 13:40 NEW!!
京東パリ倉庫が盗難被害、3700万ユーロ損失報道は「事実と異なる」 
産業・企業

現地メディアのラジオ・フランス・アンテルナショナル(RFI)によると、今月22日、パリ郊外にある京東の倉庫が盗難被害に遭い、スマートフォン、タブレット端末、ノートパソコンなど5万点以上が被害を受けた。RFIは被害総額が3700万ユーロ(約68億円)超に上る見通しと伝えていた。
京東はグローバルな物流ネットワークの整備を加速させており、世界23カ国・地域で130カ所以上の倉庫を保有する。同社は全ての倉庫が合法的で、かつコンプライアンスを順守して運営されていると強調した。その上で、今後もサプライチェーンの構築を継続し、より多くのユーザーに高品質な物流サービスを提供していく方針としている。
内容についてのお問い合わせは<info@ashuir.com>まで。














